ヌノの大航海等日記
まったりと生きてる貧乏アフロ好きの日記。
プロフィール

ヌノ・ゴメス

Author:ヌノ・ゴメス
海って素晴らしいと思う



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押すと管理人が喜びます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




年を感じること
長々とプロレスネタを書こうと思ったけど

とりあえず今度の新日IWGP挑戦がオカダってなんやねん!

21日のCMLL FANTASTICA MANIAのメインが何でオカダやねん!

と叫びたい。

でも1試合目に男色ディーノが出るからそれが楽しみです。
客席で襲われなければな!

以上心の叫び

以下本題

正月に久しぶりに友人(一年ぶりぐらいの友人(ゲーマー))とゲーセン行ったんですが
もう1時間格闘ゲームをやると腕が動かない動かない。
某キャラで最初は
立ち強キック-必殺技ーキャンセル超必殺技が最初は安定してたのに出ない出ない。
下弱キックー必殺技に至っては一回も繋がんなかった。。。

友人は最初はダメだったけど
弱キック弱キックー必殺技安定してつなげて
そのうち俺が勝てないようになった。
当時はひたすらKOFやってました。
(KOFでヴァネッサとかもう無理だなと思いました(わかる人だけわかるかも・・)
アンヘルとウィップにボコボコにされてきましたよ。)
下段と上段で揺さぶれないとモウダメダ。

まぁそいつは365日のうち300日秋葉にいるやつなんであれだけども。
もちろん仕事してますそいつは。IT系の。
今でも現役でアルカナハートっていうゲームなら相当強いくさい。

模擬やっててもスキル切り替えきっちりやりながらやると
1時間でガクっと動きが悪くなるのを感じてたけども、
もう年齢的に厳しい?

てか底模擬にいたってはきついからスキル切り替えをもうほぼ放置気味です!
操船とスキル切り替えに手がついていかないね!

今日ちょこっと某所で模擬したけど
2時間でブログ書くのも痛いぐらいです。
やっべーなこれ。

まぁ2時間やるとノートが電池ぎれで落ちるからちょうどいいんだけどね!

ちなみにここだけの話南蛮も操作量多くて手が痛くなるから
半年ぐらいもういってないんだぜ。
まぁもうドゥカード使うあてもないしいいんだけどね・・。

仕事で酷使しすぎて(PC使い過ぎ&これ10分で直して等の無茶な要求)
一回手首から首まで全部やってるから
そのせいかもしんないけども。






